にわか技術部(´・ω・`)

アラフォーがウン十年ぶりに電子工作やってます。 他に物忘れが激しいのでいろいろメモとして残しておきます。 そして、詳しい方、ぜひお友達になってくださいっ!

ニコニコ

ustream、過去動画削除期間を延期!

投稿日:

http://www.ustream-asia.tv/news_20141006.html

アーカイブ映像の削除開始の延期について
いつもライブ映像配信サービス「Ustream」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年9月30日付でお知らせした、これまでに保存されてから既に30日間経過しているアーカイブ映像(過去の番組)の削除について、削除開始を2014年11月1日以降に延期させていただきます。

引き続きアーカイブ映像の保存を希望されるお客さまは、10月31日までに「Ustream Biz」または「アドフリープラス」へお申し込みいただくか、お客さまご自身でダウンロードしてくださいますようお願いします。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしますことを深くおわび申し上げます。
以上

先日の記事を書いてしまったので書かざるを得ないですねw

2014年10月10日から過去動画を削除しますよーと告知があったのですが

さすがに期間が10日ほどと短すぎて反発が多かったのでしょうね。

11月1日から削除がはじまるようです。

見たい動画は早めにダウンロードしておきましょう。

 

test1

test1

-ニコニコ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

生放送サービス一覧と、ニコニコ生放送が一番と思っていたが今後配信はどうなる?

いつまでも下書きのままになっていたのでそろそろUPします。 生放送ができるサービスサイト 動画から始まり生放送を始めたニコニコ。 生放送は以前はUstreamが画質がいいと思われていたが、現在はニコ生 …

no image

ワロタw→【ニコニコ動画】Surface32台でレーザー射ってみた

タイトルだけではなんのことやらわかんなかったけど、開いてみて感動したwwwたまにはオススメ動画も仕事するんだなw 【ニコニコ動画】Surface32台でレーザー射ってみた

【悲報】ustream、無料ユーザのアーカイブ保存期限を30日に変更。過去動画も消えちゃう!消える前にローカル保存しておこう!

Ustream Asia株式会社 2014年9月30日お知らせ アーカイブ映像の保存期間の変更について Ustream Asia株式会社 いつもライブ映像配信サービス「Ustream」をご利用いただき …

ニコニコ生放送の座席について調べてみた

わこつ みなさん、ニコニコ生放送見てますか~? 私はすっかりニコ厨になっております。(テレビアンテナが壊れてテレビ放送が一切映らないってことが大きいのですがw) ふだんこんな画面をみていると思いますが …

ニコニコが2013年12月3日に終了してしまう原宿バージョンにかわり、GINZAバージョンがあまりに使いにくいことについて考える

わこつ 今や飛ぶ鳥を落とす勢いのWEBサービス、ニコニコ。 超会議では安倍首相を呼ぶなど話題が絶えません。 ニコ厨のみなさんにはおわかりかと思いますが 10月8日よりニコニコのバージョンが原宿バージョ …